僕の2014年 10大出来事を発表します

今回もやってきました!
2014年大事件!

ちなみに去年の記事はこちら!
僕の2012年 10大出来事を発表します
僕の2013年 10大出来事を発表します
それでは第6位からの発表です

第6位 個人的事件度19%
転職活動関連
俺は何者にも縛られない。~FREEDAM~
転職活動
■理想のぼく
僕を雇いたいなら年収1000万円、年間休日200日、
役員待遇でしょ、常識的考えて
AA_140457720602853900
■現実のぼく
あ、はい!もうなんでもやります!
年収200万円でもいいです!お願いです、内定をください! ブツッ・・・
AA_142000158896002900
第5位 個人的事件度120%
2014年2月9日
東京大雪 近所でスノボしてみた &近所の様子レポ
ひどい大雪だったぜー!!
渋谷でも若者が道玄坂を滑走する事案発生!!
ひぇー!
AA_140997043329322800
第4位 個人的事件度3%
2014年2月2日
いよいよ連載開始!初心者向けBGP講座 動画版
フィードバックも少なからずあり嬉しいです。
ネットワークSEはCiscoの勉強をさっさと片付けてサーバとアプリを
勉強しないとまずいという危機感をもってほしいね
AA_140755209846709600
第3位 個人的事件度20%
2014年4月14日
神戸出張レポート2  カフェ、スイーツ編
デンマークチーズケーキ神。
第2位 個人的事件度58%
2014年3月21日
NFEブログ、ESXi化完了
地味なんですけど、今年はたくさん勉強しました。
ESXi、AWS、OpenFlow、OpenStack、vYatta
技術力というほど言うにはしょぼいけど基盤が分からないネットワークSEが
まだまだたくさんいるのが現状。
第1位 個人的事件度561%
ラブライブ!関連
【ラブライブ】星空凛ちゃん、ボーイッシュキャラ終了で大論争
【ラブライブ】メガネキャラを巡って激しい戦争が勃発【花陽&雪穂】
【閲注/S】 ラブライブ、スクフェスのモブキャラベスト5を発表します パート2
なんといっても2014年はラブライブ!。
大いにはまった年でした。
2014年は休日に勉強することが多かったので
特に後半はブログ的にはつまらない記事が多くなってしまいました。
もう30歳ともなるとこれからの事とか仕事のことを
真面目に考えないといけなくなってきてそのバランスが
難しいですね。
おわり

コメントを残す