優雅な木曜日

 
こんにちは、もーもー太郎です。
昨日は体調も良くなり案件の最終日で無事クローズできました。
めでたしめでたし。現場に戻って最初の案件だったので、いい形で終えられてほんとよかった。
朝までお客さんと飲み会でした。(エンドユーザさん含み)学生のノリですね・・水曜日なのに。
始発で帰ってきました。でもすごく楽しかったです、勉強にもなったし。
冗談だとしてもお客さんから褒められることは、ものすごく励みになるし
頑張ってよかったなーって。上司から褒められるのとは全然違いますね~。
 
昨日の夜にお客さんに自分のケータイ略奪されて、うちの部長に「明日こいつ休ませてあげてくれ」、
的なことを電話言ってもらいました。お客さんTUEEEEEE 主任さんだけどすごい人です。
そのおかげでこうして優雅な木曜日を満喫しているわけです。 
 
今回の案件では短い期間だったにもかかわらず温かく迎えてもらって
くだらない質問にもいっぱい応じてくれて、現場の人と送り出してくれた部長に
感謝です。この場を借りてありがとうございました。
 

コメントを残す