ボーマス12 戦利品レポ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5207 AAA

一昨日のボーマス12の戦利品のレポートをするでござる。 今回は6500円くらい。やっぱり同人誌が多いイベントもいいものです。   ■DeZI:R / 花鳥風月 http://www.dezi-r.net/ CA390520 冬コミはパスしたのですが、やはりこの和装曲、いいものです。 負けました。そして買いました。和装曲の勉強にもなりそう。 優しい音が多いのでゆったり聞けます。3拍子はノスタルジックですな~。 ちなみに鼓の音がたくさん入ってていい曲ではあるんですが、 長唄や踊りをやってる身としてはもう少し裏打ちしてほしかったり、 拍子の頭にポンが多いとちと間が抜けてしまう・・   かぐらPさん本人もブースにてほんの少しだけですがお話できて良かった~。 話しかけやすいというか優しそうな方でした。 今後もチェックだべ。         ■SWANTONE / SWANTONE http://ninjaguy.jp/swantone/ CA390529 同人ってレベルじゃねぇぞwww クラシックテクノポップがやべぇ、松武だ!松武がここにいる! ジャケット裏面のSH-101は伊達じゃねぇww こんな人を今まで知らなかったなんて!KUMA BEAT 最高! あのかわいいピコピコ音にどこか寂しいメロディ! 動画も見ましたが、地味に泣けます。くまかわいすぎ。 ボーマスはこういう発見ができるからいいのでござる。   ジャケットにもなっているアンバランスコミュニケーションですが ジャケットの裏側ではミクがにっこりですよ。リバーシブル風です。 動画では見られないこの笑顔を是非!   これは久しぶりに興奮したサークルさんに出会えたぞ。       ■転寝屋敷 / 放課後唯タイツ http://utataneyasiki.michikusa.jp/ CA390521 ボカロじゃないだろ、常識的に考えて。 それにしても転寝屋敷はHENTAI紳士ホイホイだな、WEBサイトに 危険な人物が集まりすぎだろ、もちろん俺も含めな。   今回ボカロの新刊がないとの情報は察知していたのですが 夏コミ前にこっちを手に入れられて幸せ~。 ペーパーではまさかのボカロフェードアウト宣言! 少し寂しいが涙をこらえて唯タイツの今後に期待するか。       ■アリンコ / リンさま休職中。 http://linco.jp/  CA390522 リン廃をこれ以上増やさないでくれー。リン廃ホイホイ 自分までなりかけました、リン様かわいいです!罵られたいです! リンの貴族言葉が異様なまでに自然に脳内再生されるのは ダンスインザヴァンパイアバンドを最近見てたからだろうか。       ■コーポよもぎ / ポエミーポエミー http://melpot.blog19.fc2.com/ CA390525 CA390524 このサークルさん、女の子のファンが絶え間なく押し寄せていてですね、 しかも女の子みんなかなり興奮しててですね、 ワタシココニイテモイイノデショウカ という疎外感を感じつつも手に入れましたぞ! 最初カタログのサークルカットだけ見てびびっときました。 この絵、すごい・・純粋に絵だけで素敵だな~って思って買ったのですが 超有名人らしいですね。くま先生から知らないことをツッコまれてしまいました。 絵はとっても好きなのですが、この絵につきそうな曲を想像すると 曲の方はあんまり好みにならないかも。まだ1曲も聞いたことないけど。。 (なんて贅沢なこと言ってんだ、この底辺Pは!)           

コメントを残す