僕はすごく怒ってるんだぞo(`ω´*)oプンスカ


女の子の一番かわいいアイテムはエプロン
どうしてみんな分かってくれないの!!
やれパンツだニーソだ、もうそんなのいらなんだよ!
これからはエプロン!エプロン女子!
これ新時代のトレンドね。

私はエプロンが好きです。
しかし時代はなかなか僕に着いてきてくれません。
天才とはいつも孤独なものです。
エプロンの魅力に気づいてしまってから、
私は飲食店や洋菓子店の制服に着目してきました。
よく考えてみてください。
萌えの定番メイド服、あれから白いエプロンをとってしまったら
何も残りません。シックな色合いのドレス(?ワンピース?)
だけではなんの面白みもないでしょう。
メリーチョコレートを始め、デパート1F、B1Fからエプロンを取ったら
どれほどかわいい制服がこの世から消え去るのか。
想像するだけでおそろしいです。
エプロンショップ シュクココロ
ピンク水玉スリムエプロン(シュシュ付き)


        ___
      /      \
   /          \   定番のドット柄は時代を越えるかわいさだね!
  /   ⌒   ⌒   \     リボンがたくさんで超絶キュートだお
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
レッドタータンチェックAスリム/リボンエプロン(シュシュ付き)

        ___
      /      \
   /          \   チェック柄もかわいいね!
  /   ⌒   ⌒   \     胸元のリボンが超絶キュートなの
  |  /// (__人__) ///   |
. (⌒)              (⌒)
./ i\            /i ヽ
エプロンとか三角巾とか、家庭的なイメージでいいと思います。

プリ へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “僕はすごく怒ってるんだぞo(`ω´*)oプンスカ”