車とぶつかり事故になってしまいました 


こないだ人生初の交通事故を起こしてしまいました。
交通事故というのかよくわからないけど、自転車で走ってて車とぶつかってしまい。
僕は自転車通勤なんだけど、この日はちょっと遅れ気味だから
急いで走っていて歩行者いないから歩道を飛ばして走ってました。
そしたら路肩に止まっていた車のドアが急に開いて接触事故に。
保証をどうするか調整中。
このことから、人生には余裕が大事だと。
その余裕をどう生み出すかは結局は自己管理なんだよな。
最近生活がダレてるからバチがあったんだろう。
相手に申し訳ないと特に感じたのは、個人運送の営業車で
その車がないと収入がないんだって。収入補填もするんだけど
結局仕事って信頼が全てで個人だと特に。
1週間休業する信頼損失は少なからずあるはずだ。
双方体の怪我がないことは不幸中の幸い。

コメントを残す