新しいお友達がやってきましたぞ

 

 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
ルカさんがやってきましたよ。ミクも嬉しそうでござる。
というかルカさんって左腕グローブなかったんですね・・・今更になって初めて気づきました。
最初届いた時は欠品かと思い怒り狂いそうになりましたがクレーム入れる前に気づいて良かったです。
ロングスカートでお姉さんなので足を投げ出してのポーズは無理そう。
あと髪も綿が入ってないのでミクに比べるとボリューム感は少ないです。
でも二人並んでるところは実に和みます。
ぬいぐるみはなんだか知りませんが小さい頃から好きでして、保育園の頃は
一緒に寝てました。かわいいのでござる。
さっそくmagnetごっこ。

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “新しいお友達がやってきましたぞ”