ドンキホーテ

zr9QECn3
小田原駅前にドンキホーテがありました。
僕は今までドンキホーテに行ったことがありません。
なぜなら、DQNの巣窟だと思っていたからです。
でもこの日は勇気を出して行ってみました。
そうしたら、なんということでしょう!!
おじさん、おばちゃんしかいないではありませんか。
しかも、売ってるものが安い!
店員さんも丁寧です。
真ん前にSEIYUがありますが、3月末で閉店します。
ドンキホーテにはSEIYUでは○○円みたいなポップがでてて
明らかに潰しにかかってる(笑)
すっかりドンキホーテが好きになってしまいました。
圧倒的安さです。
マスコットも可愛いです。マジカをさっそく作ってしまいました。
深夜2時までやってるのもいいですね。
2016-02-26 12.52.24
お歳暮解体品のりんごジュースが250円でした。
濃くてあまーい(๑´ڡ`๑)

コメントを残す

4 thoughts on “ドンキホーテ”