冷めないのです

新しいブログでもアクセス履歴がちゃんと表示されるのです。 GW-20100720-203650

sono2

やはりイベント系の記事は強いな。
ボーマスの熱覚め遣らぬうちに来月はコミケ!今から楽しみです。
毎年恒例でブートキャンプで体力作りをしています。過酷ですからね。
精神的にもタフにならなくては。 そうそう、今週から梅雨が開けて一気に暑くなりました。
忍耐強い性格からか、単にドMだからか知りませんが暑いのは
結構平気なんですね。どんどん汗かきたいくらい。
けど家に帰ってきて室温が50度くらいになってるとさすがにきつい。
うちは日当たり、採光がよく角部屋なので日中はぐんぐん室温が上がるのです。
もはやサウナです。やばいですよ。 それで部屋が冷めないんです。昼間に熱せられて次の日まで冷めなくて
また次の日に熱せられる。このループで何が起きるかと言いますと
・音楽機材が熱い
ずっと触ってると低温火傷になりそう。故障しないか心配 ・ミクのフィギュアが変形するんじゃないか心配 ・布団や椅子が熱い ・衣服が熱い
しかもこいつら一晩経っても熱を持ったままなんです。
そうとう日中に焼かれてるんでしょうね。
かといって24時間冷房つけっぱなしにもできないしな。 他の人はどうしているんだろうか。

プリ へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “冷めないのです”