ボーマス13のサークルチェック終了

 
泣く泣く絞り込んで5サークルにヾ(。`Д´。)ノ彡
今回お盆で祖母のお墓参りと重なってしまい(原因は自分にあるのだけど・・)
光の如くサークルさんを回らないと間に合わないという。というかそれでも結局お墓参りには
間に合わなくて親族でジョナサンに毎回行くのでそれだけ参加することに。
親孝行というよりむしろバチ当たりだろ、それ。\(^_^)/
しかしボーマスはゆずれん、これだけは言える。
 
毎回思うのは、自分はネタ曲結構好きなんですが、ネタ曲を全面に押し出すサークルさんが
少ないのが残念です。コミケだとその辺もっとおおらかな感じがします。
ネタとまでいかないにしても実験要素というか、変なことしてるサークルさんに出会えたらいいな。
何か新しい刺激を求めて。
 
そうそう、最近ビリーズブートキャンプをまた始めたんです。
毎年この時期に始めるのはコミケに向けて体力作りをする必要があるからなんですね。
おもいっきり汗を書いて代謝がよくなると体も軽いし、気分もよいのです。

プリ へ返信するコメントをキャンセル

3 thoughts on “ボーマス13のサークルチェック終了”