屍鬼って屍姫のシリーズかと思ったら全然違うんですね

 
ほら、最近とあるなんとか、とか流行ってるじゃないですか。
だから今期より始まった屍鬼も屍姫シリーズかと思ってパスしてたら
全然違うんですね。あわてて1話をチェックしました。うむ、なかなかいい感じ。
MADHOUSEにやってほしいです、魍魎の箱最高におもしろかったし!
今後楽しみに見守ることにしよう。
 
そういえばさっき実家からマンションに帰ってくる時にお巡りさんにお世話になりました。
悪いことしてないのにめちゃくちゃ緊張しました。
うぅ、2年前はいい意味でお世話になったのに、疑心の目にかけられてしまった。。
夜中の2時に確かに怪しいとは思うけど・・
またあの事件(?)みたいな非日常を体験してみたいな、とか思ってみたり。

コメントを残す