映画 マイ・インターン を見た僕の感想

プラダを着た悪魔に似たようなお話。アマプラでオススメに出てきました。レコメンド見てるときりなくて可処分時間をアマゾンに吸い取られていきます。
今回アン・ハサウェイは厳しい上司役で、苦悩しながらも会社の舵取りを頑張る姿が良いですね。ファッションの会社だけあって毎日オシャレ。女性ウケを狙った作品という印象。ネットのレビューだと国外の評価が厳しいようで「ジェンダー問題にいまいち踏み込めなかった」みたいな意見があるようです。エンターテイメントとして脳死で楽しんだらええやん(^_^;)

モテモテの初老のロバート・デニーロ、こんな年のとり方をしたいよなと。こんなシニアライフを送ってみたいものですなぁ。

コメントを残す