熱海に行きました1 

 
都民割クーポンゲットできず。。去年だったら県民割使えたのですが。一昨年にGoToトラベルクーポンで無双したのが懐かしいなぁ。
 
遠出は仕事が忙しいのと雰囲気的にやめたほうがよさそうなので近場の熱海に行ってきました。晴天!めっちゃ熱い(笑)熱海城、来宮神社、市街地散歩と初めていく場所ばかりで楽しかったです!熱海城は一度行ったほうがいいですね。エンターテイメント館って感じです。来宮神社はめっちゃきれいで最近改装したのかな。
 
そういえば熱海ってスタバがないんです。久しぶりにスタバが目に入らない生活をしました。
 
 
 

 
 


 
 


 
 

コメントを残す