Ankerの65W PD対応USB充電器を買いました。今年のベストバイ 

 
今USB TypeCで充電できるPCが増えていますが、重いACアダプタを持ち歩くのがクソだなぁといつも思っていました。というか話それますがPCって700gくらいにならんの?

18~100WまでのUSB PD充電器を徹底検証!出力が違うとノートPCの挙動はどう変わる?11機種を総当たりチェック
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1381494.html

今年はPD対応元年になるか。最近65W対応の安価な製品が出ていました。PC周辺機器で大手のAnkerさん。さっそく買ってみました。
・Anker Nano II 65W
・Anker PowerLine III Flow
対応のUSB TypeCケーブルと合わせて6500円ほど。少しお高いけど、 
 
 
 
 
iPhoneの付属のUSB充電器と比べそりゃ重くて大きいのは仕方ないけど、このサイズと重量で本当にPCが充電できました!すげーー!!これははかどりますな。
 
 
 

コメントを残す