塔の上のラプンツェルを見た僕の感想 2 

 
その1

塔の上のラプンツェルを見た僕の感想 


 
  
金曜ロードショーで初めてみたのがもう2年前か!まるで昨日のことように。。なんということだ、時が経つのが早すぎる。
 
 
こないだ金曜ロードショーで2回目のラプンツェルを見ました。2回目みたほうが感動が大きかったな。結構好きになりました。
 
改めていいなと思ったのは序盤の盗賊の家でのミュージカルシーン。怖い屈強な男共がかわいい夢を歌って踊る。そして最後にユージーンを助ける時に再登場するのがいいですな。マックスは相変わらずいい表情だよな、ディズニーアニメしかできない生き生きとした表情が冴えます。
 
冒険→ダンス→ラブラブシーン→引き裂かれ→王子様が助けに行く→奇跡が起こる。プリンセスアニメの王道みたい。
 
ディズニープリンセス10人目だそうですが、シンデレラとかベルは嫁入りじゃね?
 
 


 
 
 

コメントを残す