【大事件】女子と間違えられて奢ってもらいました

最近身の回りで特に事件が起こらなくて平和な日々を過ごしていました。
ちょっと前までは1年に1回は人生の語り草になるような
珍事が発生していたのに。人生は楽しいほうがいいですよね。
そんな退屈な日々を過ごしていたのですが、今年一番の大事件が
発生したのでブログに残しておこうと思います。
NFEニュースの時間です。
今回もこの難解な事件を紐解いていきましょう

事の発端はとあるバーに友人と行った時のこと。
1
2
3
4
5
そして実際集合してみると男が3人・・
6
7
一番最初のLINE交換で僕がかわいい系のスタンプを送ったことで
勘違いさせてしまったようです。
人生はまだまだ面白いことがいっぱいですね。
以上NFEニュースでした

コメントを残す

2 thoughts on “【大事件】女子と間違えられて奢ってもらいました”