懐かしのとんかつ茶漬け@秋葉原 すずや 

 
初めて食べたのは、もう13年前になるのか。7年ぶりくらいで4回目の訪問。
食べログは昔の思い出も記録できるからいいよね。当時の感想を振り返りながら郷愁のとんかつ茶漬けを食べるで候。
 
お値段は変わらず1500円。味も変わらずでした。
 
白米が美味しいです。余裕でお代わり。またお新香も美味しいからお茶漬けはお新香で少し食べて、とんかつで食べてと2度やります。
 
とんかつ自体は醤油ベースのタレがかかってしっとりしているので、サクサクを食べたい人はハマらないのがこのとんかつ茶漬け。最初からまかない前提での調理ですね。
  
  
 
 
 

コメントを残す