Galaxy A51 5G を買いました 


 
5G電波を掴みたくて、楽天のエリアマップでSub6エリアに行きました。一瞬5Gを掴んだ時の感動は大きかったのですが、すぐ4Gになってしまいました。まだまだエリアがせまいようです。周辺をうろうろするものの、安定して5Gを掴むことはありませんでした。
 
XEPRIA XZ1をずっと使っていてバッテリーが持たないので本当に久しぶりに新品でGalaxy A51 5Gを購入。ちなみにGalaxyはSがフラグシップでCPUが独自、Aシリーズは普及モデルだそうです。そんなこともしらずに買いました。おさいふ、防水、5Gの3つを備えて安いモデルはこれしかなかったから。楽天モバイルはバンド縛りがあるので要注意。SIMロックは解除されたものの、引き続きバンド縛りは健在のようです。

僕は家でテザリングで仕事をしているのですが、電波の強度がものすごくよくなってスループットが2倍になりました。本当に助かります。

コメントを残す