アジアの台所

タイの台所 
http://allied-thai.co.jp/
 
このシリーズ、めっちゃうまい。今までパッタイは何度か買っていましたが、トムヤムクンセットを初めて買ってみました。ペーストとナムプラー、あとレモングラス等のスパイス&ハーブが同梱されております。鍋にお湯を沸かして、スパイスハープを煮ます。本格的な香りをベーストや香料ではなく本物のスパイス&ハーブからスープに移すことができます。すばらしいキットです。
 
 
有頭赤海老と薬膳食材でトムヤムクンを。奥さんがクックフォーミーでカオマンガイを作ってくれました。
 

 
 
うま!(笑)レストランや。タイの台所シリーズ、おそるべし。
 

コメントを残す