これで本当に終わった(はず その1

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5334 AAA

新しいブログにアクセスしていただいた方、すみません。
前回の記事で直ったとか書いたのですが、あの後まだ解決してないことが
分かり必死に調査しておりました。
 
分かったのは自宅のフレッツ光だとWiMAXからのアクセスはとても
速いけど、ケータイや他の場所からのアクセスが遅いという
なんともおかしな現象。
 
なのでサーバを実家に移し(仮想サーバだからこういう時便利)設定したところ
普通になりました!
 
なので最終的に安定するのはもうちょっと先かもしれません。
とりあえずは実家で運用して、自宅のプロバイタは変えて
また試したいと思います。
 
 
それにしても回線が原因とは。
どっかのルータでこけてるのかな。

コメントを残す