さよなら185系踊り子号&215系&ライナー

  
 
小田原に住んでいるのでライナーの最終列車を見送ることができました。小田原駅には5,600人くらいの鉄道ファンがカメラを向けていました。NHKの報道も来ていて、実はちらっと写り込んでいたりします。最終列車が到着した時の駅員さんのアナウンスが涙を誘います。 
 
 
ホームの立ち位置を示すマークも撮影しておきました。小田原駅のライナー券売機はあっという間に特急券の券売機に置き換わりました。さすがのは早業。ライナーがもうない、という実感がまだ湧かないです。湘南地区に住んでいるパパさんは特急湘南を引き続き利用するんだろうか。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 

コメントを残す