2021年は習慣を変えてやる 

 

 
 
最近ダラダラし続けていて、本当に自分が嫌になります。そこで良い習慣を身につけることにしました。2021年は私生活、仕事もう待ったなしに様々なことが起きていて自身が変化しなければこの先乗り越えられない現実。Youtubeって本当になんでもあるんですね。本とか読む必要ないんじゃないかと思ってしまいます。 
 
自分としてはまず3ヶ月、以下をやることにしました。
ちなみにWhyを考えておくのが良いそうです。
 
 
 
22:30 5分ジョギングする
筋肉を動かす、酸素を大量に取り込むことで、セロトニンを分泌させる
セロトニン分泌によるポジティブシンキングを発生
風を浴びることで免疫力UP
運動不足解消
23:00 寝る
成長ホルモン分泌させて、発毛効果を狙う
早起きをするために
6:00   起きる
早寝をするため
朝の集中時間を作るため
★やらないこと1つ 「20時以降にコンビニに行くことをやめる!」
肥満防止
お金の無駄遣いをしない
 
 

コメントを残す