鶴見線散策 扇町駅周辺 2018年10月 

歩いて終点の扇町まで来ました。
線路の終着が見たかったのですが、扇町駅より先の線路は
工場敷地内へと入っていき、工場入り口は守衛さんがいて
関係者以外立入禁止となっていました。


ちなみに後から気づきましたが、この写真には踏切が写っていて
昭和電工専用線跡だそうです。

駅の写真。
というか駅がどこだが最初分からなかった(^_^;)
なんやねん、あの森の入口的なやつ。




そして猫がたくさん。リードに繋がれた子がなんか可愛そう。
電車が全然来なくて1時間半も猫と遊んでいました。


今度は浮島線を歩いてみたいのだけど、どこまで徒歩で入れるんだろうか。

コメントを残す