LPIの勉強はおいといて

msgcns!CF60CFA76B50C67F!196 AAA

ちょっとビデオカードを変えたのが嬉しくなってベンチマークとかやってみました。 うーん。やっぱりまだがくがくけど、スコアは3倍くらいになりました。 3DMARK03 前 GeForceFX5200          ->      1450 現 Radeon9700pro           ->      4535   ゲーム画面はぜんぜん綺麗になりました。 ちがうゲームみたい。以前は紙芝居に終わったDoom3にもう一度挑戦してみます。       追記 夜中にDoomをやってみました。結構怖いっす。 前とは比べ物にならないくらいゲームになってました(笑 当然ですがまだがくがくします。ぬるぬる動くのには無理があるか、やっぱり。     ymf-us13さん コメントありがとうございます。9600XTだったとは初耳です。 最近のゲームは人物がリアルで、アップで見たりするとちょっと驚きますね。  

Masaya へ返信するコメントをキャンセル

One thought on “LPIの勉強はおいといて”