最終回を迎えたアニメについて

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1391 AAA

 
キャプチャは後々載せるとして感想を書きます。
 
■VVV
最終回わくわくどきどき~★って期待してたのですが、
なんだこれ、、、、。
紙芝居になったと思ったらエンディング。エンディングの後に後日談があると思いきや
新番組のCMに。
 
っておい!ルチア様はVVVの構成に沈んでしまわれた( ;∀;)
 
 
■ひだまりすけっち
最終回になって妹登場です。かわゆす。よきかなよきかな(´;゚;ё;゚;)
特にしめはなかったけど、時系列が入れ替わっているしいんじゃないでしょうか。
今回は印象が薄かったかな。
 
 
 
■まなびストレート
こないだ書きましたがネット界隈の評価はあまり高くないようで。
自分がなんで共感をもてたのか考えてみたら、自分は中、高で生徒会やってたからかな~って思いました。
生徒会長もやってたので自分が思い描く学校と現実とのギャップに悩むまなびちゃん、たかこちゃんの姿には
とても共感できました。でも別に生徒会とかなんとかって関係なく楽しかったよね??(僕だけかな~ノ(´д`*))
 
 
■セイオク
壮大すぎだろ、新ジャッジメント。正直ワラタ(´ー`)
お花が咲いたよ~ってwwwwコナミ様に脱帽だよ。
やっぱコナミで仕事してたら人生変わったのかな。\(^o^)/人生オワタ かもしれませんね。

コメントを残す