【座間事件】ネット上ですら言いたいことも言えない 


【注意】ツイッターが新ルール導入! 「自殺や自傷行為の助長」も違反行為へ!
3連休、日本中を震撼させた猟奇事件、Twitterではより規制を強めていくそうです。
言葉ってのは言霊っていって口に出すことで力を持つわけよね。
自分にも他人にも。
言いたいこと言ってすっきりできる人とそうじゃない人といて
そうじゃない人が気軽に言葉にしてすっきりできる場所がネット上だったのに。
辛くてどうしようもない時に、死にたいって投稿したらさ
誰かがかまってくれて、ちょっとは気が紛れるし冷静になれると思うんだよね。
そこに漬け込む奴はけしからん。
本当に辛い人の受け皿が一つ消えてしまったような気がしてならない。

コメントを残す