失意のどん底

気分とは時に浮き沈みが激しいものである。
あんまり激しいとうつ病かもしれないけど。
現在たぶん最底辺のとこにいる気分でござる。
もうなんかかなりショックというかなんというか。
パソコンにしがみついていたせいで
人間としての機能(特にコミュ力)を激しく失っていることに
気づきました。
ちなみにお仕事(本業的な)の話です。
自分の行いを振り返る

「あー、自分ってひどい人間。
もっと素直に、人のために、小さくコツコツとやろう」

ココロが小さくなってる時にぐさぐさ言われる

あきらかに周りに嫌われてるフラグ

でもお客さんを思って仕事をしてるのは俺が一番だ
(お客さん側の声を聞くに)

葛藤

「俺ってコミュ力が不足していたのか」
と結論が出たような気がするが一番上に戻って堂々巡り。
でもブログってこういうことも記事にして
言いたい事書いて少しでも気分が落ち着いたり
後々冷静になって自分を見つめ直せるから
自分には手放せないツールだ。
気分屋なので少しでも些細な事でいいことがあれば
ケロっとしちゃうんだと思うけど。
新聞の見出で「うつ病 運動で改善」みたいなのを見た。
確かにスポーツはいい。
コミケも近いのでブートキャンプを始めないとな。
でもブログが・・ココイコが・・

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “失意のどん底”