坊主ごめんな、あんちゃんを許しておくれ

msgcns!CF60CFA76B50C67F!130 AAA

電車のドアが開いて人が乗ってきた時、少し場所を移動したら 降りようとした子供にぶつかってしまった。 ただこれだけであるが。(ちゃんと謝ったけど)   水谷先生も言うように子供はほんの些細な事で大人を嫌いになってしまう。 僕はその子に今後一生大人の嫌なイメージを植えつけてしまったのかもしれない。 おおげさに感じるかもしれないが、そうだと思う。今だからおおげさに感じるのだ。 子供は純粋である。 だから後悔している。 ごめんね、僕が周りに気にしなかったばっかりに。 大人のいい面をたくさん見て育ってくれな。       水谷先生から教わった事は多い。  

コメントを残す