僕はかっぺ その2

前回の記事
僕はカッペ
こないだ都心のオシャレスポット、自由が丘を始めて散策しました。
おしゃれな雑貨屋さん、洋服屋さん、カフェがたくさんあって、
小さいお店ですがどこも賑わっていました。
丸メガネのサングラスをカップルでかけて歩いている人や
ベレー帽をかぶった人、2人で同じ髪型をしてる人などオシャレな人がたくさんいました。
僕は小汚い格好で
大きい荷物をもってキョロキョロしながら歩いていました。
すると、前から来た背の高いオシャレなお兄さんやカップルが僕の事をみてクスクスと笑っていました。
僕は顔を真っ赤にしてやり場のない怒りと恥ずかしさがこみ上げてきました。
なんだよなんだよ、もういいよ!チェッ!
僕はあとビニール袋を持ってサンダルでたまに電車に乗るのですが
世間的にはあまりよく思われないようです。
電車に乗るならもうちょっと外行きの格好をしたほうがいいのかな。
僕はかっぺ。
おわり

コメントを残す