最高にボルテージ

僕は直感で人を好きになることはほぼないんだけど、
この10年で2人の女性を直感で好きになりました。
かわいいな、って軽い感じじゃなくて一目惚れというか寝ても冷めて
その人のことを考えてしまうというくらいの恋患い状態。
一人目は5年前のことです。
その時は僕が未熟で女心をつかめずに終わってしまいました。
このエピソードは友達によく話すのですが、反省会でとてもいいアドバイスを
みんながくれたおかげで勉強になった経験でした。
後遺症がひどくて半年くらいおかしくなってました。
ちょうど大好きな祖母が101歳で他界した時期も重なって。
もうね、絶望しかなかったね。迷惑をかけた友達もいました。
そして二人目が現在進行系。
ほんとに好きになる事に理由はなくて、直感なんですよね。
夢に出て来るくらい、脳は無意識に意識しているようです。
たぶんこの恋が実らなかった時のダメージは大きいだろうな。
樹海に旅立つー\(^o^)/

コメントを残す

One thought on “最高にボルテージ”