【イチオシ】辛いものと甘いもの

僕は辛いものが好きです。
同時に甘みものの好きです。
きっと長生きはできないんだろうな(笑)
■小田原 氷花餃子 チョマーメン 920円
2016-05-10 13.37.58
月に1回はこれを食べます。
あと元気がない時も食べます。
薬膳スープのラーメンになりますが、とても辛いです。
四川水煮という四川料理がありますが、それに近いです。これはベースが
四物湯のような漢方のスープで麺が入ってます。
小田原で実は結構有名。
いつも「一番辛くして」ってオーダーするから顔覚えられてきた気がする(笑)
ほんとにハマる。
■田町 二代目魚屋町 手創り雪見だいふく 599円
2016-05-11 20.37.05
田町では評判のいい魚系居酒屋さん。
そこのデザートメニューです。
あんこと生クリームのコラボにいちごソースがたまらない。
たっぷり盛られて大満足です。

コメントを残す

One thought on “【イチオシ】辛いものと甘いもの”