営業活動

スマホが壊れてしまった時の駆け込み寺となる修理店に
行って、直接持ち込み、修理をしてもらいました。
小さい店舗ですが、スマホのケースも売ってました。
うちの会社はスマホのケースを売ってる小売の会社で
最近はiFaceというケースがよく売れているそうです。こんなやつ↓
iface-first-class-case-for-iPhone-4_4S-all
それで修理店でiFaceの話をしたら、うちも売りたいんですよ~
みたいな話になったので名刺を置いていったら後に店長さんから
連絡があり、営業部門に取り次いで卸先の登録をしてもらいました。
営業部門の人も喜んでおりました。
自分の会社の営業活動に貢献できてちょっとうれしい。
話それるけど、新入社員歓迎会に小田原市長がゲストで来ました。
社長と若い時から知りたいだそうで。
小田原市で唯一上場してる会社らしいです。
東京だったら有り得ないですね。
アットホームなところを経験できたのも良かったかな。

コメントを残す