スノーボードレポート 岩手安比高原

2月にスノーボードに行ってきました。
今シーズン3回目。
前の職場ではスノボが好きな人がいて車も持っていたので
ほんとによく行きました。来シーズン以降はどうだろ、、
個人的はまだまだ先行投資の元を取らねばなりませんので
積極的に参加したいところです。
今回は岩手県まで遠征です。
以下フォトレポートで。
行きの守谷SA。
ここすごいデザインがかっこよくて今までみた中で一番近代的で綺麗。
2016-02-04 23.48.42
2016-02-04 23.56.13
2016-02-04 23.58.27
茨城県と言えば水戸の納豆。ということでコンビニにずらり。
2016-02-05 00.00.08
朝だー!(*´﹃`*)
2016-02-05 07.37.34
ロッジ着いた!
2016-02-05 10.40.08
晴天!今回天気はずっと晴れて滑ってる間も気持ちよかったです。
2016-02-05 10.40.20
お昼はデンジャラスカレー。そこまで辛くはなかったです。
ここはかなりグルメなゲレンデでメニューも豊富だし、わりと安い。
2016-02-05 11.42.44
2016-02-05 12.02.09
ほぼ貸切状態wやっほーwww
2016-02-05 14.37.51
2016-02-05 14.37.56
そして夕方からの・・
2016-02-05 17.01.41
ナイター!
2016-02-05 17.26.50
2016-02-05 17.58.27
2016-02-05 17.59.10
夜はロッジで焼肉パーティー。
2016-02-05 21.29.10
二日目は青森県に突入。産直所でお土産を購入。
干し野菜がいっぱい売ってました。地物も安くたくさん売ってた。
2016-02-06 09.29.06
2016-02-06 10.01.55
帰りの岩手でわんこそば!102杯完食。
80あたりで急にきつくなってきます。
初めてのわんこそば、貴重な体験でした。
お給仕さん、優しい言葉をかけておきながら容赦なく
お椀にお代わり入れてくるからね(笑)
2016-02-06 12.06.15
帰りのパーキングで、こだまやのどら焼き購入。

トップページ


ずんだの風味がよく出てるどら焼きでした。
2016-02-06 16.42.15
今シーズンあと1回くらいは行けるか?!

コメントを残す

2 thoughts on “スノーボードレポート 岩手安比高原”