16年ぶりに図書館に行った

もともと本を読んだり勉強する子供じゃなかったので
図書館って馴染みがないもーもー太郎です。
小、中学でもほとんど行ったことはなかったのですが、
平日の昼間に勉強したいと思って安上がりな場所を探してたら
図書館に行き着きました。
事前に調べたところ、パソコンの持ち込みは場所によってNGみたい。
初めて入った二葉図書館という図書館ですが、持ち込みPC席には
電源がありラッキー。だけどスタバみたくWIFIはありません。
あと平日の午前中なのですが、スポーツ新聞呼んでるおっちゃんが
すごく多い(笑)びっくりした。
飲食できないのが辛いなぁ。

コメントを残す

One thought on “16年ぶりに図書館に行った”