【スクフェス】スマイル版 蘭花ちゃん ういいいいおおおおおおおおおお

スクフェスの蘭花ちゃん可愛いNE!
当ブログでは以前より蘭花ちゃんの魅力をクローズアップして
きましたがこの度スマイル版(3週目)蘭花ちゃんが登場したことで
会場は異様な盛り上がりを見せています。

2015-11-18 00.59.53
まずは未覚醒状態。
かっこいいポーズを決めていますね!(^o^)!
アイマスの真くんみたく見えますね。
2015-11-18 01.00.00
ぼおおおおおうううおおおおおお
覚醒蘭花ちゃんかなり可愛いです。
3週目のモブキャラは若干ネタ切れで微妙な奴が多かったけど
蘭花ちゃんは違う!この弾ける可愛さ!画面から飛び出しそうな躍動感!
日本語は?(^ω^;)だけど、この可愛さで許せちゃうよね。
2015-11-18 01.00.09
ちなみにスクフェスも3週目になるとみんなプロフィール崩壊が
始まるんだけど、蘭花ちゃんも当初B78とかいうどちらかと言うと
小さい胸のキャラだったのに、もはや詐称だろこれ。
クククww蘭花ちゃんの肉まん味見しちゃうぞw
もみもみwあ、これはおっぱいだったぞwごめんごめんww
AA_140755228874612500
AA_140816870105411300

コメントを残す

One thought on “【スクフェス】スマイル版 蘭花ちゃん ういいいいおおおおおおおおおお”