ラブライブ!映画 これが動物園かヽ(^。^)ノ

GW-20150909-103406
ラブライブ!の映画、そろそろ終わってしまいます。
東京ではあと新宿だけかな。川崎チネチッタでやってたので
行ってきました。
578
おまけもらえました!やった!キャラ映ってるぞヽ(^。^)ノ
特に調べないで行ったのが悪かったのですが、
予告が始まる前から雰囲気が何かおかしい、、。
予告が始まったらもう音声が聞こえないくらいみんなが叫んでいて
しかも映像とコールのタイミングがぴったり。
本編始まってもセリフが全然聞こえなくて初見の僕はストーリーが
よくわからなかったけど、まぁこういうのもアリか・・
優秀なヤジはおもしろいんだけどね。
3年生の歌がすごくよかった。
サングラスかけるところ良かったし、衣装もかわいいし
絵里と希がとにかく可愛い!!ほおあああああ!!!
我々は1つ!!

コメントを残す

One thought on “ラブライブ!映画 これが動物園かヽ(^。^)ノ”