雑談 その271

最近楽しいことがたくさんありました。
1.焼肉に行きました
最近自炊するようになったわけなんですが、
大好きな海老とほたてが高くて買えない!
なので、人で海老とほたてをたくさんオーダーしてしまいました。
食べ放題だし、気兼ねなく食べることができました。
2.プリ取りました
男4人でプリ撮ろうぜってなってすごく楽しかった。
あれだけ笑ったのはいつぶりだろう。美肌になって目がキラキラしてます。
一生の記念です。
(はたからみたらただのキモい写真なのだけどw)
3.食べログのお友達に誘われてPartyがありました
久しぶりに食べログ関連のお友達に誘われてこの日は西麻布で
Party&二次会。すごく楽しかったです。
お店のチョイスがうまい!そして確実においしい。
集まった人も皆さんすごくいい人で、人が人を呼ぶって感じです。
これで僕はもう何も思い残すことはありません。
安心して天国に逝けます。
僕が天国に言ったらきっとみんなは僕のことを忘れてしまうと
思うけど、僕はいつまでも忘れない。
この日みんなとすごした思い出を。
そして、さようなら。
AA_140696851617862900

コメントを残す

One thought on “雑談 その271”