NFE 検索ワード 2月

さぁ始まりました、
検索ワード紹介のコーナーです!

前は定期的にやってたんですが、
googleが検索結果にhttps使うようになって検索ワードが見れなくなってしまい
以前と比べるとだいぶ精度が落ちているのですが
(誰か回避方法教えて)
まぁ傾向は掴めるかな。
まず傾向の紹介。
GW-20150302-055201
上位25件中13件が縁ゆかりちゃん関連。
これはすごい。
GW-20150206-011016
日本中が縁ゆかりフィーバーに
湧いていることを物語っているな!
AA_141245782968231300
次に個人的に目に止まった検索ワードを紹介。
しょうかぐらってauウォレット使える?
GW-20150302-055757
そんな田舎のラーメン屋で
電子マネー使えるかなんて知らんわ!!

らーめん将神蔵 国分町店
だきまくれ
GW-20150302-055806
抱き枕でがまんしようか
AA_142000906996758500
2015 1月20日 スノーボード イエティ 女3人
GW-20150302-055816
これはどんな意図で検索したんだろうね。
そういうの想像するのも楽しいものです。
AA_142000761500052000
ゴディバ 業績賞与
GW-20150302-055858
現物支給ってことかな?
AA_142000906996758500
ルカぽん オムライス屋さん
GW-20150302-055937
全く謎なんだけど、響きがおもしろかったです。
転職エージェント デート
GW-20150302-055946
君は転職エージェントをなんだと思っているのかな?

コメントを残す