最近のバレンタインは友情の証

今年のバレンタイン、みなさんはどうでしたか?
まぁこのブログを見に来るような人には縁がないと思いますが。
ニュースとかでよくみるですが最近は
友チョコ、マイチョコなどと言って好きな男の人にチョコを渡すという
内容が少しづつ変わり始めているようです。
クリスマスの時もそんな特集がニュースでやってました。
僕は少し心が安らぎました。
恋愛至上主義な世の中が少しづつ優しさの時代に変わりつつあるのです。
これは大きな変革であると考えています。

メディアがこれだけ恋愛への拘りと煽りを捨てて
友情を推しているのです。きっと恋愛にうつつを抜かすより
友達を大事にしろって言いたいんだと思います。

だから僕はクリスマスの日もバレンタインの日も
これからは胸を張って街を歩けるわけです。

バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

AA_140706384688791800

コメントを残す