【スクフェス】スマイル版 兵藤さゆりちゃん きぇぇえぇ!

 
Screenshot_2014-11-03-09-25-46
 
新しく登場となりました新スマイル版兵藤さおりちゃん。僕の中で以前からかなりの上位だっただけに待望の登場で僕は胸が高まりました。
 
兵藤さおりちゃんと言えばサバゲで鍛えられた健康的な体と元気な性格が魅力なのですが今回は覚醒でどんな服になるのか楽しみです。
ちなみにパンツが見えそうですね。
 
 

デュッフフwwwむっちりしたふととももがおいしそうだなぁ
 
ひざまくらしたいなぁ
 
ひざまくらしてもらってふとももを味わいたいなぁ

 
 
いいな!いいな!いいな!
 
僕の妄想は毎日尽きることがないですwクックックwww
 
 
 
ぴっぎゃああああああぁぁぁびゅうっびゅっぅううううっっっ!ぱぎゃああああ!!!!!
 
 
 
 

コメントを残す

2 thoughts on “【スクフェス】スマイル版 兵藤さゆりちゃん きぇぇえぇ!”