【レビュー】ねんどろいど速報 すーぱーそに子 お仕事セット その2

このすーぱーそに子セットには表情は1つしかないものの
ボティがメイドと水着の2つが入っております。
なのでビキニと余っていたブラックロックシューターの後頭部と
余っていた顔パーツを組み合わせてもう一人生成できるのです。
ちなみにこちらは不審者をテーマにしたキャラです。
2014-10-27 01.32.50
ブラックロックシューターのキリリ顔は
どんなキャラでも即効でネタ化する破壊力を持っていて
かなり楽しいです。
2014-10-27 01.40.38
HMOミクさんを分割し1人生成
2014-10-27 01.56.25
うっおおおおおおおおおお!!!
自分でいうのもなんですがかなり可愛いポーズできました。
IMG_20141026_204122
うっおおおおおおおおおお!!!
IMG_20141026_204147
水着とそに子はよく合います。かわいすぎです。
そしてねんどろいど史上最も大きい胸になるのでしょうか。
IMG_20141026_204625
おしりにむち感もかなり頑張っています。
腰のくびれに上からジョイント差し込むイメージになっています。
IMG_20141026_204655
そして絶対やりたくなるミクさん爆乳化。
ミルヒの切な顔がいかしています。
IMG_20141026_205041
これはかなりGoodな組み合わせですね。
ミクさんがメイド、しかも爆乳です。
IMG_20141026_210328

コメントを残す