【レビュー】ねんどろいど速報 すーぱーそに子 お仕事セット その1

過去記事
【アニメ版】ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セット
半年待ちました。
ねんどろいど すーぱーそに子 お仕事セットが到着いたしました!!!
じゃかじゃん!!
IMG_20141026_201904
うっおおおおおおおおおお!!!

IMG_20141026_201952
中身はこんな感じです。今回付属品はとてもシンプル。
表情パーツはないんだけど、代わりに水着ボディが入っているので
むしろそれ目当てで買った人も多いのではないでしょうか。
そして箱から出してみた。
IMG_20141026_202330
うっおおおおおおおおおお!!!
これは!可愛い!かわいい!I am 日本人!!

パーツをみていきたいと思います。
IMG_20141026_202626
付属するおまけパーツはこのお盆だけです。
とても丁寧に作ってありますね。首のリボンもしっかりついてます。
2014-10-27 01.39.04
ちなみに顔パーツは最近進化したのでしょうか。
表情パーツと首が分離するようになってました。
IMG_20141026_202646
感動したのが手の平がぴったりお盆にフィットして
撮影した時にお盆が浮いてしまうことがありません。Good!!
IMG_20141026_202731
メイド服は背中が命です。(持論)
大きなハートマーク。かわいいですね。
IMG_20141026_202739
足も丁寧な作りです。腰の前あたりのエプロンのひらり感ヨシ。
そして顔をつけると
IMG_20141026_202923
ぶっっひゃー!!!

IMG_20141026_202932
カチューシャが付属するのですが、残念なことに
ぴったりハマらず、というか全然はまらず撮影不可でした・・・
おいどうなってんだよグッスマ。
カチューシャはゴミ化しました。

パート2に続く

コメントを残す