寝る間を惜しんで

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5124 AAA

やる奴は成功するんだろうな、自分はそこまで頑張れない・・すまんです
KORGからElectribeMXのリニューアル版が発売されるようですね。「ハードウェアは時代遅れ」という風潮から姿を消しかけていた機材なわけですがDenkitribe、shu-t他動画サイトで有名なアーティストにより息を吹き返したわけです。Denkitribeに至ってはもはやKORG拡張員。すごいサクセスストーリー。きっとこういう人達は寝る間を惜しんでいじり倒してるに違いない。自分のなんか未だに綺麗でノブも重いです。(ガシガシ使うとグリスも伸びてやわらかくなるお)
久しぶりにDenkitribeの動画を見たけどやっぱりかっこいいな。

コメントを残す