全社会議でした

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5142 AAA

CA390477 CA390478   今日は年2回ある全社会議の日でした。豪華な食事でした、(^o^)ノ < きゃー、おいひぃー 会社で自分のパソコンをまたまた取り替えました。 今度はSATAのSSDN-ST64Hを買ってきて、nx6320に取り付けまして Window7を入れてみました。うむ、悪くない。 だけど、G-MonsterV2+WinXPよりはレスポンスが重く感じます。 特にXPmode。前のPCでVirtualPCやってる時はひっかかりを感じたことは皆無だったのに 対し、XPmodeではこれがプチフリか、と思わせるくらい色々止まります。 HDDとくらべりゃケタ違いなのですが、XPの時よりも満足度は感動は少ないかも。   IMG_0001 iPod Touchを思い切って3.1にアップグレードしてラブプラスのアプリを 入れてみました。1200円もかかった・・ けど、わりとござんすな。常時起動して会社のデスクに置いておく作戦を思いついたでござる。

コメントを残す