セイントオクトーバー 第12話 (´;ω;`)ウッ…

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1364 AAA

 
ソフィアの一途な思いに、小十乃の辛さに泣ける。
 
第12話はセイオクにとって伝説。間違いない。
 
クルツへの愛のためついに狂ってしまうソフィア部長。
その狂気に満ちながらもクルツを愛す一途な思いは
多くのファンの心を打ったに違いない。
とてもかわいそうになってしまいました!
水道の水を当てられてじたばたする所なんかもう見てられませんでした(つд⊂)エーン
 
そしてラスト、クルツを守るために2度目のジャッジメントを受けてしまうソフィア。
クルツの残忍さが滲み出ていて素晴らしい回でした。
同時に許せませんが・・・
 
ねじだけが残ったソフィアの元へ駆け寄るカフカの姿はもう見てられないほど悲しいです。
 
そして小十乃の涙する演技も良かった。
 
こんなに見てるほうも悲しい回だというのに
次回予告で「新キャラ登場」とか言われると(゚∀゚)ノ キュンキュン!とかなってしまうのは
アニオタの悲しい性ですな!
 

コメントを残す