拍手の実装です

 
左上に拍手機能をつけてみました。当初記事毎に実装したくて、7月当初検証していたのですが、
それは記事を書く毎に非常に手間がかかることが分かり断念しておりました。
でも視点を変えて、記事毎ではなくサイトに1個つければいんじゃないかとふと思ってつけてみました。
他のサイトでもサイトに1個はよく見かけておりました、忘れてましたよHAHAHA
 
自分は他のサイトで拍手ボタンを利用するクチなので、自分みたいな人のためになればと。
メールだとかしこまりすぎだし、コメントだとみんなに見られちゃうし、って場合に役立つかもしれません。
不満や文句を吐いたり、愛の告白や、今日の晩ご飯を知らせる時とかにも役立ちますね。
 
評価というより簡易メッセージ送信機能、といったところでしょうかね。
 

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

3 thoughts on “拍手の実装です”