5月 4週目 アニメレビュー

msgcns!CF60CFA76B50C67F!1741 AAA

 
■瀬戸の花嫁  第8話 激突
タイトル、デスノートっぽいな。今までの映画の名前みたいな規則は消滅か。
 
1話見逃してたら大変なことになってました。スクラン2学期2,3話みたく校内で戦争してやがるぞ。
いったいどういう展開だ、これはwww
 
どうやら留奈という新たなヒロインが登場したらしい。
本編連動企画としてライブで歌った歌のCDが発売されて売り上げが多かったほうが
後半のEDになるんだとか。おらは燦ちゃんのほうが良いな、WEBのキャラ投票はおまわりさんに入れたけど・・
 
 
話自体はいつも以上にテンションが高くもうついていけませんよ、、、ヽ(;´Д`)ノヤメテー
ナガスミワラタ
 
 
 
 
■らきすた 第8話 イメージ
監督が変わった効果でしょうか、原作に近づいてきました。
大々的なパロディはなしでまったり進行しました。
またかがみのツッコミが引き立ち、そればかりではなくちゃんと不意打ちを食らった恥ずかしがるシーンも
入ってることでかがみ様かわいすぎるよぉぉぉぉ(;´Д`)ハァハァ
 
 
やっと気づいたことが1つ。
OP冒頭の怪物くんパロディで「ふんがー」と入るのは怪物つながりで怪物王女か、、今更気づいても遅いですね。
 
 
前半、こなたのお嬢様キャラに乾杯。
もー太的にはTV放映が最近あったおとぼくを連想しましたが。
 
 みのるはついにメインキャラとからみました。
 
「段バラのコロネ体型、それを横にするとごろ寝体型」
かがみ様(;´Д`)ハァハァ つっこみ乾杯(;´Д`)
 
 「さしみんぼなんだから よしよし」
このシーンはこの一言に尽きる。
  
 
 
                「神!!!」
 
 
 
僕様は今期かがみ様に恋をしました。ありがとうございました。
 
 
 
 
 
  ひぐらし?!  Fateやひぐらしもそのうち登場しそうだ。ゲームではFate出てくるようです。
 
原作よりまともになりました。
 
 
 
今後もこれくらいまったりなノリで展開してほしいです。パロディは(`・д・´)ヤメタマエ
 
 
 
 
 
 
■クレイモア  第8話  覚醒
1話1話が衝撃のクレイモアです。鳥肌もんです。でも今期一番おもしろいと思います。
テレサ討伐に向かったはずの一行でしたが覚醒したプリシラにみんなやられてしまいます。
 
覚醒者に対し「人間とはまったく別の存在」とイレーネさん言ってましたが
妖魔だって別の存在だろ、とつっこみいれたくなりました。

 
プリシラはなぜクレアを食わなかったのか、プリシラもまた自分の過去を重ねたのでしょうか。
公式WEBをちら見したけどまだ過去編は続くようで、ってか過去編がこんなに長くて2クールで完結するのか。
次回はついにクレアがクレイモアになるお話でしょうか。期待度100%ですね。
 
 
 
 
 
■デスノート
 
「お前は期待以上だ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」
 
毎回キラを汚すコメントばかりです。
 
 
 
 
 
■ぼくらの 第7話 傷
先生最低だな、こいつは許せないぜ、ってかカコがかわいそう。
 
盗撮、ネット公開、姉妹二股、僕様も変態だがこいつには全く共感がもてん。
←ちょっとエヴァのあのシーンみたい。
 
ついにチズの番がやってまいりました。
 
 
 
 
 
■セイントオクトーバー 21話 超ひざまづけ!
クライマックスにつれどんどん過激に。すごい勢いで話が進行しています。
度肝を抜かれると言いますか、この展開はすごすぎる。この威勢のよさがセイオクの魅力。
弱った黒ロリをいたぶりもせず正義のカードを抜き出し切り裂いてしまうクルツ。
クルツ鬼!( ´ー`)< エグいな
黒ロリは変身する力だけを失ったかと思いましたが、どうやら意識が戻らないようです。
 
 
「みぃかどぅさん」 ワラタ
 
 
 
 
 
■ロミオ×ジュリエット 第7幕 ぬくもり 今だけは
こういう回をたまに入れられるともう僕としてはおなかいっぱいありがとうございました。
(´;゚;ё;゚;) ラブラブうふふ♪
 
貴族育ちのペンヴォーリオに苛立つコーデリア。
(´;゚;ё;゚;) 僕もコーデリアになじられたいよぉぉぉぐっぐっふ 姉様決定。
 
 
  アイリスの花を落としたら下にはジュリエット。ジュリエットが息を切らして
いるところにロミオの姿が、、、。王道すぎる、古すぎる、見てるこっちが恥ずかしい。
だがそれがいい(´;゚;ё;゚;) 
背景の花火がきれいですね。
 
 
 
 
 
■ひとひら
 
後々書きます。

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “5月 4週目 アニメレビュー”