久しぶりのアニメレビュー

msgcns!CF60CFA76B50C67F!2807 AAA

 
昨日上げた記事が手違いで消えてしもた。。orz 作るのに2時間くらいかかったのに・・・
もっかい書くしかないか。
 
 
■みなみけ 11話 となりの南さん
 
GW-20071222-134215 石を蹴る無邪気な千秋様。支援!( ゚∀゚)o彡 支援!( ゚∀゚)o彡
 
 GW-20071222-134314 
 
GW-20071222-135030 姉様こぇwwwww 
 
 
 
 
 
 
■ひぐらしのなく頃に 特番
 
GW-20071231-020337 神作家、まさに後光。なむなむ^人^
 
竜騎士をおがめたのは良かった。映画化に当たってのキャストのインタビューがメインでした。
梨花ちゃまかわぇえええヽ(・∀・ )ノ  あのかわいさは異常。
企画したの誰だか分からないけど、たった2時間で何が表現できるんだろうか。
解決編まで作ってたら、それはそれでちょっとひく。第3期に期待してます。
 
 
 
 
 
■げんしけん2 12話 その先にあるもの…
 
GW-20080104-120821
 
ササヤンまじおめぇぃヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
そして彼らは去っていく、、という感じの気持ちの良い最終回でした。
オギーとの絡みがなくて寂しいけど。またスピンオフするようで。
くじあんが結構化けたからメンマちゃんも要チェキということで。
 
 
 
 
 
 
■スカイガールズ 26話 それぞれの・・・
 
テラ後日談。エリーゼの普通っぽさがニヤニヤした(いい意味で
そして候補生お披露目キタ━(゚∀゚)━! 次期、舞HiMEヒロインを披露するコナミはここですか?
あなたの嫁はもう決まりましたか、私は頭のパーツがティアラみたいな子が良いでしゅね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
GW-20080104-124447 GW-20080104-125211
 
 
 
 
 
 
 
  YO !!!
GW-20071223-183848
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■みなみけ 13話 恋のからまわり
 
みなみけも最終回か。マジ生きる希望がねぇwwww新年は中止ですオワタ\(^o^)/
第二期に期待ができん。キャストは同じようだけど。
 
GW-20080104-125359 (; ・`д・´) さあ前を向いてもらおうか
 
 
GW-20080104-130810
10時間ww吹いたwwwwww
第二期の最終回は当然10時間スペシャルだろうな?wwwww
 
 
 
GW-20080104-130044 GW-20080104-130219 GW-20080104-130238
長電話の料金をケイコに押し付けようとする夏奈。その発想はなかったわwww天才すぎwwwwww
ご馳走様夏奈かわいいし許すwww
 
 
GW-20080104-130525 GW-20080104-131554
保坂自重。最終回だと言うのに出番多すぎwもっとやれwwwww
裸でそばを打つ保坂きめlwwwwww不衛生すぐるwwwwww
マジ最強の萌えキャラの地位を確立していると言える。
 
 
GW-20080104-131629 テラデジャブwww夏奈様哀れwww
1話で千秋様が受けた苦しみを味わえバカヤローwwww
 
 
GW-20080104-131308  (*´д`*)アハァ 千秋様が曇りのない笑顔で笑ってらっしゃる
まぶしいよぉぉぉΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
 
 
GW-20080104-131847
CMやっぱそこかよ、しかもるーぷwwww 触れてはいけない線だと思っていたのに。
みなみけ第一期は神作品として後世に語り継がれるんだとさ( ´ノД`)コッソリ
 
 
 
 
別件だがスタチャのHPがOperaで見ると激しくおかしい件について誰か解決してくれ。
GW-20080105-122806  GW-20080105-122936
 
 
 
 
 
 
 
 
■新 ロザリオとバンパイア 1話 恋のからまわり 
 
ジャンプ×GONZO で期待したんだけど、ズコー。いや、自分が軟派なラブコメに飽きてしまったんだな。
 
 GW-20080104-134110  テラドーピングコンソメスープwwww
 
GW-20080104-135231 本来かっこいいはずの変身シーンなのだが、
これはどうみてもダサい。なぜそこで蹴る。
 
 
 
GW-20080104-162451
「確かに噂通りの””赤い瞳、”銀の髪”、”強大な妖気ぃぃぃ!” 
こいつがSクラスの第一ドール」
 
 
GW-20080104-135200
「水銀燈だと!!!」
 
 
 
 
結論;頑張れオレぇっっ!!!!
 
 
 
 
 
 
■逆境無頼カイジ 13話 怪物
 
おおたぁぁっっぅたさふぁあsdくぇ!!!!!!!!!!!!!!
GW-20080104-163726
飛んでもないアニメが来たもんだ。日テレもやるな、おい。桜欄ホスト部→デスノート→クレイモア→カイジ と
自分の中でメガヒットですよ。
もうね、これは見るしかない。オオタが落ちるまでのやりとりがとても緊張感があってよかった。
カイジの声優さん萩原聖人氏も演技うめぇよΣヽ(`д´;)ノ うおおおお!
コテコテの声優さんじゃないから、どこか新鮮で迫力があるよ。
 
GW-20080104-163730 GW-20080104-163742

コメントを残す