スーツを買いにいくの巻

msgcns!CF60CFA76B50C67F!5222 AAA

安いスーツを2着買おうと半額券を握り締め、行ってきたのですが
結局またHILTON TIMEを買ってしまい、さらにはシャツと靴とで
大きな出費に・・相変わらず乗せられやすいもーもー太郎でした。
 
洋服の青山が近所にあるのでとても助かっています。
行ったのは実に2年ぶり・・
Yシャツもサイズあってないし、スーツもズボン破れたりてかってきて
実質2着しかなかったり、靴も就活の時に買った奴だし。。
 
 
 
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)    節約も度が過ぎるとみすぼらしいだけだな。
  |     ` ⌒´ノ     
.  |         }       
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

 
 
 
HILTON TIMEは高いけど着心地がとても良くておすすめです。
軽くて柔らかいから疲れにくいのよヾ( ゚∀゚)ノ゙
それに春夏は涼しい!
 
 
楽天からメールが来てました。4月から楽天カードの利用を開始しました。
定期とか会社の買い物とかをした結果ついたポイントがなんと
2000ポイント!SUGEEE!SONYだったら同じ買い物しても600円分のEdyだったのに
こっちは2000円分。楽天内でしか使えないけど、紅茶をよく買うのでありがたいでござる。
 
 

コメントを残す