少なくとも

ふなぴーとランチをして来ました。
彼と一緒に仕事をしたのはたった3ヶ月だったけど、
その間にきついことも言ったし彼は失敗もしたけど、
彼に会う度、自分の育て方は間違ってなかったなと思います。
僕の中ではいつまでも若手の部下、
でも彼は着実に自分の道を歩いているんだなーって
今日話してみて実感しました。
美容師さんの世界もすごく大変みたいですが
(今月4日しか休みないそうです・・)
すごく楽しそうで良かったです。
歩くファッション誌だわ、その辺りさすがだと思いました。
さて、時間がある時に人との交流をもっと増やしておかないと。
次のお相手は・・・

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

4 thoughts on “少なくとも”