【男子限定】 Pコート vs トレンチ vs M65 vs ダウン 【徹底討論】

ガジェット通信
萌える冬の男服! 女子ウケが良いのは定番コート
冬のコート選びは男子にとって一大イベント。
ビジネスでもカジュアルでも使う男子のコートは
冬の自分を決定づける重要アイテムです。
学生の頃smart派であったため、渋谷、お兄系は
なかなか受け入れられません。
今でも黒のトレンチを来てる人はなぜか敵対意識を持ってしまいます。
(原宿にある好きなブランドのお店の真ん前がバーバリーだったこともあり)
体型が良くないのでPコートやダッフルコートは
子供っぽくなってしまうので避けています。
ショート丈のPコートはなんとなく大学生って
イメージがありますね。
スーツと軍モノの相性が良くてそういったコートを選ぶことが
多かったかな。それに誰が来てもかっこ良く見えますからね。
(結局記事タイのコートも元は軍モノか・・)
Pコートやフードと言ったアイテムは女子ウケがいいようです。
確かにPコートってなんかかわいいです。
みなさんの好きなコートは何ですか?

もーもー太郎 へ返信するコメントをキャンセル

2 thoughts on “【男子限定】 Pコート vs トレンチ vs M65 vs ダウン 【徹底討論】”